希望を持ちたいうつさんの奮闘日記

ブログ初心者!基本変な事言います。矛盾だらけの世の中でどう生きていこうか、悩みながら生きる人の支えになりたい(ような、そうでもないような...。私も支えが欲しい!)

何も無い日常

今日も暑いですね(-ω-;)

特に話題が何もないのですが、ココに来てしまいました。

ですので適当に話します。

 

最近ポ○モンに夢中になっています。

ウルトラの太陽ですw

クラゲさんと蚊を捕まえてはミラクル交換しています(伝わる人には伝わる言葉)

 

どこかで貰っていたら嬉しいです(*´꒳`*)

 

後はたまに、FPSの美味しそうな名前のソシャゲをやっています。

ただ、強いひとばかりで人口が少なくなっている気がします。

 

もう強いです(笑)

腸が煮え返りながらプレイしてます(勝負事が弱い)

 

私はゲームをするのが好きなのですが、飽き性なので、最近は上記に上げた2つしかほぼやっていません。

何かハマりそうなゲーム出ないですかね…?

 

 

……そんなこんなで話のネタがありませんw

 

天気がいいから外を出歩きたいのですが、体調が悪いのと体力がないのですぐダウンしてしまいます。

 

暫くずっと寝たきりでいます。

 

 

時間が空いているとたまに考えてしまいます。

早く治らないかなぁって。

なんでこんなにも動けないんだろうって。

こんな自分に価値なんかないって。

なんで生きてるんだろうって。

 

いくら考えないようにしてても、ついマイナスな方に考えてしまいます。

さっきも考えてしまって、気分転換にブログ書こうって思いました。(書くことなくて前半ゲームの話でしたが)

 

思いついたことや脳の中を勝手に読み取って自動で言語化にしてくれたり、映像とか相手に伝えられたり、そういうマシーンが開発されたら楽なんですけどね。

(実際にあったらあったで悪用されそう)

 

話がまとまりませんでしたが、何が言いたいのかというと、ネガティブに考えてしまうのは、辛いし苦しいということです。

出来るのなら、一生考えたくないのですが、人間やっている以上難しい話なので諦めます。

 

上手く切り替えられる方法が知りたいです( ´・ω・`)

 

あと、私の症状が鬱じゃなく別のだったらどうしようと思う今日この頃でした。

 

雑談に付き合っていただきありがとうございましたm(*_ _)m