希望を持ちたいうつさんの奮闘日記

ブログ初心者!基本変な事言います。矛盾だらけの世の中でどう生きていこうか、悩みながら生きる人の支えになりたい(ような、そうでもないような...。私も支えが欲しい!)

あんなに好きだったものが

 

こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

今日は連続でブログ更新します。

 

最近変な夢を立て続けに見るので、久々に夢占いしてみたら病気が治る!って書いてありまして...。

舞い上がってました(笑)

 

でもでも...!

そんな時に限って調子乗ると、体調が悪くなるのを私は知ってます!!

だから焦らない焦らない...ε- (´ー`*) フゥ

 

 

さて、本題に入るのですが、私は子供の頃からゲームが好きでした。

一番の趣味といってもいいくらい、どこにいてもゲームは絶対、ゲームは裏切らない、ゲームは友達...みたいな感じでした。

 

あまりにもゲームばっかりしてしまうので、自分で意識的にやめようと思ってたくらいです。

(止められなかった...(TT))

 

 

けれどうつになってからは、

 

ゲーム画面を開くのが面倒くさい...

ゲーム機持つとやる気失せる...

画面が煩く感じて見たくない...

ゲームすると気持ち悪くなる...等々。

 

様々な理由からゲームを遠ざけていました。

あんなに好きだったのに...!!

止めたくても止められなかったのに...!!(笑)

 

うつになると嫌な事が起こったり、大変だったりしますが、思わぬ所で新発見があるんですよね。

なんだか新鮮で、それが楽しかったりします。

 

 

これからもうつと向き合って、付き合い続けていこうと思います。

 

 

あ、今でもゲームはたまにしてますよ。

飽きはするけど好きなので(笑)