希望を持ちたいうつさんの奮闘日記

ブログ初心者!基本変な事言います。矛盾だらけの世の中でどう生きていこうか、悩みながら生きる人の支えになりたい(ような、そうでもないような...。私も支えが欲しい!)

眠り方がわからない

ただ今夜中の4時です。本来なら寝ている時間です…。何故か起きています…。

そう…私…

 

眠れません( ´・ω・`)

 

眠り方が完全に分からなくなってしました。

私は今までどうやって寝ていたっけ…?

 

今までにいろんな寝方や方法を探した結果、私に一番効いたのは…

 

脳内をクリアにして何も考えないで寝る!!

という荒技。

(本当に1番安定して眠れた)

 

しかし体調を崩した後に一時眠れなくなり、やっと安定して眠れる周期に入っても…

 

睡眠法(荒技)が効かない……

 

全く眠れない!!( ゚д゚)クワッ

 

というか雑念ばかり!!!( ゚д゚)クワワッ

 

という状況になってしまい今に至りました。

うーん、何か別の方法を探した方がいいんでしょうかね?

 

とりあえず、今日はブログ書き終わった後も起き続けようと思います。

(眠くなったら無理はしないで寝ます)

 

生活習慣がズレているだけかもしれないですからね。

(オールだオール(*゚∀゚)アヒャヒャ)

 

というわけで、深夜テンションでお送りしましたm(*_ _)m