希望を持ちたいうつさんの奮闘日記

ブログ初心者!基本変な事言います。矛盾だらけの世の中でどう生きていこうか、悩みながら生きる人の支えになりたい(ような、そうでもないような...。私も支えが欲しい!)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うつさんって何がしたいの?

今日友達と喧嘩しました。 (60%ぐらい私が悪い) なんで人付き合いって上手くいかないのじゃろうね。 私はみんなと仲良くしたい(願望) 綺麗事なのかね?(-ω-) それでここから本題に入るけど…。 たまに自分の意思とうつさん(うつ病)の意思が食い違うんですよね…

眠り方がわからない

ただ今夜中の4時です。本来なら寝ている時間です…。何故か起きています…。 そう…私… 眠れません( ´・ω・`) 眠り方が完全に分からなくなってしました。 私は今までどうやって寝ていたっけ…? 今までにいろんな寝方や方法を探した結果、私に一番効いたのは… 脳内…

気の持ちようはタイミング次第

うつになってから、だんだん身体が動かなくなり、動かしたくなくなり…。 動かさないでいた結果、動きたい時でも動かなくなりました。 (正確には動けなくなった) 全く手足が動かないわけではないのですが、動く力がわかない、少し歩くだけで疲れる。 好きなこ…

ずっと何かがしたい

ずっと何かがしたいって思っています。家事とか身の回りの事とかに手をつけてみるのですが、すぐ疲れてしまいます。動けなくなると、とても悔しいです。私には身体を休ませるということがとても難しいです。(つい動きすぎてよく動けなくなります)うつは身体…

収入がほしい

こんばんは〜 ちょっと眠れないのでブログ書きます。ずっと家にいるせいか、お金が無くなってきました(´°‐°`)お金が欲しい! 小遣い稼ぎしたい!と思い在宅ワークを始めました。 (文章読むので疲れ、今日1日の仕事は終わりました…)在宅ワークを始めるにあた…