希望を持ちたいうつさんの奮闘日記

ブログ初心者!基本変な事言います。矛盾だらけの世の中でどう生きていこうか、悩みながら生きる人の支えになりたい(ような、そうでもないような...。私も支えが欲しい!)

本当の躁状態を経験しました

昨日の夜中に躁状態になりました〜

今は落ち着いてますが、躁状態の時は凄かったです。

 

その日凄く落ち込むようなことが連続であり、落ち込んでいたら…プツンと何かが切れました。

 

頭の中がスッキリして、覚醒状態に。

そして本来自分を労るところのはずが、相手の心配ばかりし始め、焦りが止まらず早口に。

声も震え、目も開き、挙動不審になり、最終的には…

 

笑いが止まらなくなりました(笑)

 

(笑)ってつけたのは、心の中で本当に(笑)の状態だったから。

なんでこんなに笑ってるんだろうと思いながら、なんでこんなに面白いんだろうと。

些細なことでも笑ってしまうし、何もなくても急に笑い出す始末。

ハイテンションすぎるハイテンションのにこにこちゃん状態。

 

多分心を守る為に、身体がそうしたんでしょうね。

自分ではそう思いながらも、笑っているのがとても幸せな事に感じました。

幸せすぎて、楽しすぎて、今この世界で1番幸せなのは私、くらいまで思っていました。

躁状態って楽しいし、怖いですね。

 

うつ状態を今まで支えていた彼氏でさえも、躁状態になると心配よりも笑いが込み上げていました(笑)

笑いというか、苦笑というか、呆れ笑いというか…

 

いつもあんまり笑わない彼氏なのに、その時はとてもにこにこしていて、躁状態で得したなと思いました(*´꒳`*)

ただ、私も笑いすぎて安定剤も飲めなかったので、私に薬持たせて

 

もう勝手に自分で飲んでww(呆れ)

 

と、言われてしまいました。

その後、薬は美味しく頂きました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

結局、朝の5時くらいに寝て(彼氏さん申し訳ない)起きたら19時になっていました

(14時間睡眠、自己新記録更新〜(*´꒳`*))

 

まだ少し眠いので、とりあえずこれから軽く寝ようと思います。

躁状態っていいのか良くないのか分からないですね。