希望を持ちたいうつさんの奮闘日記

ブログ初心者!基本変な事言います。矛盾だらけの世の中でどう生きていこうか、悩みながら生きる人の支えになりたい(ような、そうでもないような...。私も支えが欲しい!)

近況報告

こんにちは。お久しぶりです(´˘`*)

ブログ書かないでいたらもうこんな時期…。

時間経つのは早いなぁ。そして寒いですね。

 

今まで何してたのかというと、色々ありました。

溜め込むのは悪い事だと思って、癒される愚痴吐きアプリを使ってみたり、

電車乗ってたら気持ち悪くなって吐いてしまい、(それが2〜3回続いた)

電車に乗ったらまた倒れてしまうのではないかという恐怖で.パニック障害を軽く起こして電車が乗れなくなったり、

電車に乗れないし外にも出なくなり、食欲無くしてご飯も食べられなくなり、体力も無くなってほぼ寝たきりで死にかけたり.

(漢方薬飲んだらびっくりするほど食欲戻ってきて落ち着いた)

体力ないの悔しいから筋トレ始めてみたり(最近サボり気味…)

体力つけて体調も整えて念願のLIVEに行ってたり

そのお陰で、急に燃え尽き症候群になって生きる目標を見失ってしまったり

姪っ子と自分のためにお金稼ごうとアルバイトしてみたり

昨年の1年間、凄く色んなことがあったんだなぁと書いてて改めて思いました。

 

よく生きてこれたな自分。偉いぞ。頑張った。

 

まぁそんなこんなで2020年も

ゆっくり焦らず自分のペースで自由にやっていきたいと思います!

よろしくお願いします(´˘`*)