希望を持ちたいうつさんの奮闘日記

ブログ初心者!基本変な事言います。矛盾だらけの世の中でどう生きていこうか、悩みながら生きる人の支えになりたい(ような、そうでもないような...。私も支えが欲しい!)

躁状態なのじゃ!

ただいま夜中の4時です。

興奮して眠れません!

躁状態に入ってしまいました〜

寝る前にFPSを1時間やってしまったからですかね。やっちまいました。

 

イライラが止まりません(>_<;)

寝たいのに寝れない。頭だけ覚醒しているような感じです。

 

なので彼氏に助言を貰い、すぐさま行動〜!(私にはもうすぐ1年経つ彼氏がいます。)

気分転換に外の空気吸ったり、ハリネズミさんのぬいぐるみを叩いて身体動かしてみたり、冷たい飲み物を飲んだり…。

 

そのお陰で少しだけイライラが収まりましたε-(´∀`*)

でもまだ落ち着きません。

なので現在、ブログ片手間に朝食用に作ったおにぎりを今食べています(´~`●)モグモグ

それでもダメだったら諦めて眠れるまで軽くゲームします。

ゲーム大好き人間なので。(あくまで無理せずにやります)

 

それではおやすみなさい〜(*´▽`*)ノ))

 

(後から気づいたのですが、これは躁状態じゃなくて、ただの覚醒状態ですね)