希望を持ちたいうつさんの奮闘日記

ブログ初心者!基本変な事言います。矛盾だらけの世の中でどう生きていこうか、悩みながら生きる人の支えになりたい(ような、そうでもないような...。私も支えが欲しい!)

収入がほしい

こんばんは〜
ちょっと眠れないのでブログ書きます。

ずっと家にいるせいか、お金が無くなってきました(´°‐°`)

お金が欲しい!
小遣い稼ぎしたい!

と思い在宅ワークを始めました。
(文章読むので疲れ、今日1日の仕事は終わりました…)

在宅ワークを始めるにあたっての必要な知識も読んでも分からず…。
心が折れました…( ´・ω・`)

私は調べ物しても、分からないものは分からない、ということを知りました…(ただの勉強不足…?)

在宅ワークは難しそうなので、
(ちまちまやっていければとは思っています)
就労支援B型を検討して見ようかなと思います。

とにかく稼げるだけ稼ぎたいので…。
無理しない程度にがんばります。