希望を持ちたいうつさんの奮闘日記

ブログ初心者!基本変な事言います。矛盾だらけの世の中でどう生きていこうか、悩みながら生きる人の支えになりたい(ような、そうでもないような...。私も支えが欲しい!)

眠れたり眠れなかったり

おはようございます。朝の5時です。

今日も眠れませんでした。眠いです

(ρω-).oO

 

最近2週間ほど、うまく眠れていないんですよね。

ちゃんとした時間に眠れる時もあれば、

うまく眠れないまま朝になる日もあります。

 

生活習慣を正そうとしても、眠れないのでどうしようもありません(;´Д`)

 

そして、結局朝に寝るという…

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

はい、安定の12時に起床確定〜

(たまに1時や2時に起きます)

 

本当に最近どうしたんでしょうね?

 

思い当たることといえば、環境が変わって実家に帰ってきた事でしょうか?(元々は違う場所で生活していました)

 

環境が変わる事は、うつの人には結構精神に来ることらしいのですが…。

私の場合は実家に戻ってきた、っていう感覚なので、よく分からないですね。

 

帰ってきてから、無理をしないで沢山休んできたのですが…(´-ω-`)

今になって調子を崩してしまったんですかね?

 

……今度の通院の時に聞いてみるしかないですね(´-ω-`)

 

では、外も明るくなってきたので、私は寝ます!

眠れるかなぁ

おやすみなさい〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ